人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

あなたは「アイアンマン」を観ましたか?

私は観ましたよ~(^o^)/

軍需産業とテロリストの関係というシリアスなテーマをコミカルに分かりやく描いています。
テクノロジー盛りだくさんの痛快な娯楽映画という感じでなかなか面白かったですよ。

よくわからないけど、キャラ的にはバットマンとロボコップとウルトラマンとガンダムをブレンドしたようなイメージかな~(^^;
こんな風に自由に空を飛べたらいいだろうなあって思いました!

CG映像だらけの展開ですけどこれなら納得できますね。
モビルスーツとか好きな人は必見です(^^)b

アイアンマン

それにしてもロバート・ダウニー・Jrってチャーミングでキュートな俳優さんですねえ♪
超リッチで天才という設定の役も合っていたと思います。

男女問わずおすすめな映画です(^o^)/
アイアンマン・オフィシャルサイト

[ おもしろ生活情報/スキルアップ編 ]
▽ キレイのヒントがあるファッションモデル専科「Fashion Model Walking」
美しい姿勢とモデルウォーキング/ダイエット&バストアップ効果も♪

by modelwalking | 2008-10-09 11:24 | エンターテイメント


<< おもしろ動画・『今日は給料日♪...      おじゃこ/京佃煮 >>