人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

映画「シャーロット・グレイ」を観て・・・

テレビの映画を観てたら、なんか見たことある女優さんだなあって思っていたらなんと、「エリザベス:ゴールデン・エイジ」の主演女優のケイト・ブランシェットさんじゃありませんか!

「エリザベス:ゴールデン・エイジ」を観てファンになった女優さんなので、偶然だけど彼女の出演している別な作品も観れてなんだかすごく嬉しい。

こういう存在感のある個性的な女優は少ないです。
「エリザベス・・・」でも、この「シャーロット・グレイ」でも強い女を演じていますが、時折ふっと、少女のように恥らうような表情を見せたりします。そこがまた彼女の魅力でもあるんですよねえ。

それと、透き通るような白い肌と青い瞳が魅力的です(^^)

映画

映画「シャーロット・グレイ」(2001年・アメリカ)
第二次世界大戦中、占領下のフランスのレジスタンス運動に身を投じた女性の情熱的な生き様を描いたストーリー。

いざとなったら女性のほうが精神的に強いのかも。
今も昔も、「女は度胸!」って感じがします(^^;

私の場合、どちらかと言うと、個性派、演技派の女優さんが好きになることが多いかなあ。
そうそう、この前観てきた「大いなる陰謀」のメリル・ストリープさんも好きだなあ。

映画

地味でも派手でもどちらでもこなせる女優さんは数少ないですが、この方はどんな役にでもなりきれる演技力が魅力です。とくにビシッと決めたときのゴージャスさは素晴らしいです(^^)/

はぁ~、映画っていいなあ~♪

Fashion Model Walking / 美しい姿勢とモデルウォーキング

by modelwalking | 2008-05-02 10:14 | エンターテイメント


<< 5月なのに真夏日!      手作りチーズケーキを頂きました♪ >>