人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

今日のランチはフレンチで・・・

久しぶりに「ビストロ トワ・ムートン」に行ってきました。
本日は二人で2種類のコースをオーダー(このほうが色んな種類を楽しめるので^^;)。

相変わらずボリュームたっぷりのランチメニューです。しかもリーズナブル。
お料理の名前は忘れちゃったんですけど、美味しかったです♪

牡蠣と自家製ベーコン

トワムートン

フォアグラ

トワムートン

アサリ蒸し(本日一番のお気に入り)

トワムートン

骨付きラム

トワムートン

自家製のパンもすごく美味しいんですよ。
デザートも全部食べたらお腹パンパンになりました(^^;

その後、ぽかぽか陽気に誘われて円山界隈をお散歩してきました。
久しぶりに歩くと色んな発見があって楽しかったです(^^)
桜の時期にまた行ってみよう。

Fashion Model Walking / 美しい姿勢とモデルウォーキング

by modelwalking | 2008-03-18 07:41 | グルメ・クッキング


<< 春の陽気・・・      昼下がりのJAZZ >>