人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 01日

我が家の初夏はギボウシとチゴユリでスタート<さっぽろ暮らし情報>

今日から水無月ですね(^^)
早朝、あちこちで花火の音が聞こえました。

今日は近隣の小学校の運動会があります。
もうそろそろ子どもたちの可愛い歓声が聞こえてきます♪

我が家の初夏はギボウシとチゴユリでスタート<さっぽろ暮らし情報>_b0124525_17424506.jpg

この時期、庭の稚児百合(チゴユリ)が咲きます。
花の大きさは1、2cmほどです。

うつむき加減に咲く花は、とても可愛らしいです。
花言葉は恥ずかしがりや、私の小さな手をいつも握ってなど。

とても癒されます(^.^)

我が家の初夏はギボウシとチゴユリでスタート<さっぽろ暮らし情報>_b0124525_17424800.jpg

そして…
今年も三種類のギボウシが育ってくれました。
初夏のお楽しみです♪

散水すると緑が鮮やかに映えます。
札幌は今日も夏日の予報です(^.^)
Have a good day!!


【PR】
我が家の初夏はギボウシとチゴユリでスタート<さっぽろ暮らし情報>_b0124525_17432253.jpg
うさぎっこWebサービス→月々わずか¥1,000で売り上げアップを実現!
効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします
札幌市在住のWebプランナー 松島タツオ(うさぎ年生まれ)


by modelwalking | 2019-06-01 17:42 | 札幌・北海道


<< 美味しい北海道喜茂別産のアスパ...      美味しいチョコレート菓子頂きま... >>