人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 31日

美味しい豚バラ肉のふるふる角煮<我が家の夏バテ防止メニュー>

今日で7月も終わり…

7月初めは、天候不順で肌寒い日もありましたが
後半はやっと夏らしい陽気になってきました。

夏大好きな私には一年で一番嬉しい時期です!
でも、日中強い陽射しを浴びながらの外出はさすがに体力消耗しますね。

そこで、夏バテ防止のパワーフードでスタミナつけます!
私の大好きな豚の角煮で食欲モリモリ元気になります(^^)/

私の友人たちも熱中症にやられています。
栄養補給、水分補給しっかり摂って夏を楽しみたいと思います♪

美味しい豚バラ肉のふるふる角煮<我が家の夏バテ防止メニュー>_b0124525_08403601.jpg

私の角煮レシピはこちら
お好きな方は一度挑戦してみてくださいね(^^)b
 ↓
Cpicon 豚バラ肉のふるふる角煮 by 札幌在住の松島タツオ

美味しい豚バラ肉のふるふる角煮<我が家の夏バテ防止メニュー>_b0124525_08403638.jpg

おまけレシピ(^^)
角煮をたくさん作りすぎで残ってる時にオススメ
 ↓
Cpicon 簡単リメイクおいしい豚の角煮卵とじ丼♪ by 札幌在住の松島タツオ


【女子力をアゲる おトクなキレイ情報 美容室編】
☆オーガニックヘアカラー・ヘナお試し30%OFFキャンペーン!
札幌のヘナカラー専門サロン|美容室 クリエイティブ アスティア
美容室 クリエイティブ アスティア


by modelwalking | 2018-07-31 08:41 | グルメ・クッキング


<< 七夕が近いので妻に7本の薔薇を...      北海道お米クッキー「北海道より... >>