人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 29日

初挑戦!昨日の夜は握り寿司パーティ♪<おうちごはん>

昨日の夜は寿司パーティ♪
今回は手巻き寿司じゃなく握り寿司!

タツオ寿司職人デビューです♪
ネタは、マグロ、カンパチ、シマアジ、ホタテ、エビ。

握り寿司の動画で練習して見よう見まねで作ってみました(^^)b
やればできるもんです(笑)

初挑戦!昨日の夜は握り寿司パーティ♪<おうちごはん>_b0124525_09192947.jpg

なんと、寿司にうるさい我が姫から、酢飯と握り加減が絶妙という嬉しい評価でした(^o^)v
値段の高い本マグロより油の乗った白身魚のシマアジとカンパチがめちゃウマでした。

今日は白組の勝利!(笑)
いや~、握り寿司初挑戦でしたけど大成功!!


【PR 札幌のビジネス情報 Websiteの運営と活用】
効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!
売上アップを目指すサイト制作・運営ならWebプランナー松島タツオ
女性の事業(起業)をサポートする「一年間50%OFF応援プラン」が人気です♪


by modelwalking | 2018-05-29 09:19 | グルメ・クッキング


<< ジンジャーレモンスカッシュが美...      本日の朝食惣菜はフレッシュトマ... >>