人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 26日

本日のおうちランチは独りジンギスカン♪

お肉はラムのボンレススライス。
ボンレスタイプはホントに久しぶりです。

“ジンギスカン”

子供の頃のジンギスカンというと、ボンレススライスのマトンばかり。
マトンも探したんだけどラムしかなかった。

あのマトンの強烈な匂いが懐かしいです!
ジンギスカンはやっぱり臭わなきゃね(笑)

タレは「ソラチ成吉思汗のたれ」で、おろしニンニクたっぷりが基本です(^^)b
我が姫はジンギスカンの匂いが苦手なので、いつも居ないときに独りジンギスカンします(^.^)

なんと、一人で500g完食しちゃいました!!
しかもドンブリ飯2杯も(笑)

久しぶりの焼肉で満足満足♪



【PR】
売上アップを目指すサイト制作・運営をご希望ですか?
効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!
☆Webプランナー 松島タツオの「おもしろネット塾」開催中☆


by modelwalking | 2018-02-26 19:46 | グルメ・クッキング


<< 本日のランチはアモーレのパスタ...      本日の朝食惣菜はもやしのナムル... >>