人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 09日

癒しの猫絵画家、山下絵理奈さんのサイトオープン!<北海道のイラストレーター情報>

☆☆☆ 新規HP情報 ☆☆☆

癒しの猫絵画家、山下絵理奈さんのサイトをアップいたしました!
私は絵理奈さんの独特のタッチで描く猫のイラストが好きです。

ご縁があって「一般社団法人 猫の足あと」の只野さんたちの活動にも関心があります。
猫の足あと」の公式サイトはありますが、絵理奈さんもあって良いかなと思い作らせていただきました。

“癒しの猫絵画家

☆癒しの猫絵画家 山下絵理奈
http://erina.airacafe.com

絵理奈さんの制作風景の動画なども載せてありますので
ぜひご覧くださいね(^o^)/

<北海道の画家 イラストレーター:癒しの猫絵画家 山下絵理奈>
1987年 北海道・札幌生まれ。
現在、北海道砂川市在住、癒しの猫絵画家。 絵のほかに塑像(そぞう:粘土や石膏を材料として作った像)なども制作しています。
猫好きの方でなくても、見る人をほっとさせる猫の表情には思わず笑みがこぼれます。
小学校高学年の時に、知的障害および精神障害の合併症また自閉症の疑いもありと診断される。


【札幌暮らし情報 画家・イラストレーター編】
癒しの猫絵画家 山下絵理奈|北海道のイラストレーター
http://erina.airacafe.com


by modelwalking | 2017-10-09 12:35 | 札幌・北海道


<< ミラーレンタル(面貸し)の美容...      今日は今年最後のお墓参り 北海... >>