人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 30日

さっぽろオータムフェスト2017は今日が最終日!

昨夜も我が姫と二人でオータムフェスト(^o^)/
小雨交じりのあいにくの天気でしたが会場はどこ賑わってました。

まずはセコマブースでスパークリング♪

“さっぽろオータムフェスト”

オータムフェストの二件目は居酒屋ブースで…
カキフライ、蒸アワビ、カレイ揚げなどなど(^_^)v

それにしても安い!!

“さっぽろオータムフェスト”

オータムフェストのあとは…
チカホの銀だこで〆飲み(笑)

“さっぽろオータムフェスト”

二人で飲むときは行き当たりばったりが多い♪
それがまた楽しいのです(^o^)/

本日はかなり安上がりコースでした(^_^)b


【東京モデルエージェンシー情報】
六本木のモデル事務所
FRESCA MODELS(フレスカ)
ファッションモデルになりたい方募集中です!


by modelwalking | 2017-09-30 08:04 | グルメ・クッキング


<< 知ってますか?花木箱でフラワー...      本日の朝食は餃子ハンバーグ<お... >>