人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 01日

花魁(おいらん)コスプレにチャレンジ!札幌のフォトスタジオで変身撮影

花魁フォトにチャレンジ!

ビューティアドバイザーのお仕事をしている
私のお友達が花魁コスプレ撮影に挑戦!

“花魁変身撮影

美しくなるための研究をお仕事にしているから当たり前といえばそれまでなんですけど(^^;
それにしても今回の大変身は、ときどきお会いしている私でもビックリです!

美しく妖艶で、普段の彼女からは想像できませんでした。
あまりにも感動したので今回の変身写真集のための専用サイトを作っちゃいました(笑)

お時間のあるときにぜひご覧下さいね!
 ↓ ↓ ↓
Keiko OIRAN PHOTO


【さっぽろキレイ情報 美容室編】
☆ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中!
札幌のヘナカラー専門サロン|美容室 クリエイティブ アスティア
美容室 クリエイティブ アスティア


by modelwalking | 2017-08-01 16:03 | 札幌・北海道


<< アフター9のBGMはAmazo...      本日の朝食惣菜はだし巻き卵<お... >>