人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 24日

札幌はドカ雪で家も車も埋もれてました!

札幌はドカ雪で家も車も埋もれてました!

一昨日から降り続いてる雪で家が埋もれてます!
札幌の積雪は昨日だけで96cmだったそうです(>_<)

朝から何度も雪かきして疲れました(^^;
でも、ほっとくと玄関から出れなくなるので大変です。

2016Xmas

家の前が歩道で、写真の右側が車道です。
雪の山で車道と走ってる車がほぼ見えません。

なので道路を横断するときはすごく危険なんですよ。
マジで!

雪景色はロマンチックだけど地元っ子は大変です(^^;ゞ
でもまあ、やっぱりホワイトクリスマスは嬉しい♪

2016Xmas

イブはちょっとゴージャスな夜に!
なので…我が姫にプレゼント♪

クリスマスぐらいは本物のシャンパンを楽しんでもらいます(笑)
メリークリスマス♡


【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆


by modelwalking | 2016-12-24 23:23 | 札幌・北海道


<< 本日の我が姫のお弁当はカニ玉巻...      フォトRFフォトフェイシャル×... >>