人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 10日

「えべつやきもの市」とローストビーフ丼♪

今日は、我が姫のお付き合いで江別の駅前で
開催されてる陶器のイベントに行ってきました。

えべつやきもの市

知ってる方が出店してるということで
そのブース以外にも色々物色してきました♪
えべつやきもの市

えべつやきもの市

いや〜、ツボな器がいっぱいで目移りしすぎてどっと疲れました(笑)
でも、今回は勉強のつもりで目の保養をさせていただきました。


そして、お腹が空いたので
JR江別駅そばのフレンチレストランで食事することに。

えべつやきもの市

えべつやきもの市

えべつやきもの市

えべつやきもの市

私が食べたのは…

道産牛芯芯のローストビーフ丼(温玉付)1026円(税込)
すごく美味しい!&リーズナブルでした(^o^)/

機会があったらディナーで再訪してみたい(^^)
詳しくはこちらで
 ↓
☆ビストロ エドナ (bistro EDONA)
ihttp://bistro-edona.com/

※ちなみに芯芯とはもも肉の中心にあるお肉でもも肉の中でも柔らかく希少な部位の一つらしいです。

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆

by modelwalking | 2016-07-10 23:07 | グルメ・クッキング


<< 浴衣着付けご予約受付中!201...      重宝してます!美味しいマヨ玉デ... >>