人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 15日

ホワイトコージの「白いパフェ」が超美味しいんです!!

私が大好きなホワイトコージの「白いパフェ」です♪
こんな美味しいパフェは他に知りません。

一度食べたら忘れられなくなりますよ!
札幌にお越しの際はぜひサツエキ地下で食べてみてくださいね(^^)/

白いパフェ
ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ 札幌パセオ店
<以下引用>
北海道十勝「よつ葉乳業」直営パフェ店です。
北海道産の乳製品をふんだんに使ったパフェやパンケーキが味わえる、よつ葉乳業の直営パフェ店です。
お食事メニューも充実していますので、ランチやディナーでもご利用下さい。
十勝産の良質な生乳をたっぷり堪能できる「よつ葉の白いパフェ」も是非どうぞ。

【さっぽろ暮らし情報 洋服お直し専門店編】
虫食い穴あき、ほつれたニットの修理
洋服全般の修理が出来る札幌の専門店「エートゥルレパレ」
ニット・洋服の修理・お直し 全国対応|スマホ対応サイト

by modelwalking | 2016-02-15 00:08 | グルメ・クッキング


<< タニタのクッキングスケール買っ...      札幌 すすきの スナックバー「... >>