人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 16日

美人シェフが作るお洒落なスイーツが人気のカフェレストラン【北海道石狩市】

やっと行ってきました♪
私は車が無いのでお友達に連れてってもらいました(^^)

モデルの山川優樹さんがシェフを務めるスイーツとワインのお店。
「アロマティエ」は石狩市役所の目の前にあるお洒落なカフェレストラン!

アロマティエ

アロマティエ

昨日の3時頃行ったんだけど、店内はお客様がいっぱい。
ほ〜、平日のこの時間になんと活気のあるお店なんだろって驚きました!

皆、美味しそうなもの食べてるし。。
でも私たちはランチしてきてお腹いっぱいだったので飲み物だけ(^^;ゞ

アロマティエ

しかも、その後仕事の打ち合わせがあったのでお持ち帰りスイーツも我慢。
次回スイーツ大盛りで食べたい(笑)

ま、今回は優樹さんにもお会い出来たし、美味しいものは次回のお楽しみ♪
Sweets & Wine AromatieA>
山川優樹さんのFacebookA>

【札幌きもの生活 着物でお洒落編 出張着付け・レッスン】
札幌・着物スタイル
着物でキレイ発見のお手伝いいたします!
札幌の着物ライフアドバイザー
 URL http://kimono.usagi.co/

by modelwalking | 2015-11-16 21:54 | グルメ・クッキング


<< ハッキリ言っておすすめです【さ...      羽織紐を作ってもらいました! >>