人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 26日

自撮りプライベート写真集 早稲田知子のオフィシャルサイト 札幌

<アイリス・ホームページサービスからのお知らせ>
アイリス・ホームページサービスではSEO対策(検索エンジン最適化)に特化したサービスを行っています。
せっかく頑張って素敵なHP(ウェブサイト)を作ったのに見てくれる人が少ないと悲しいですよね。

SEO対策は、例えば人通りのない裏通りの雑居ビルの中にあるカフェやショップが、人通りの多い表通りの路面店に移転出来る作業だと思ってください(^^)b
そのSEO対策は皆さんもご存知のGoogleなどの検索サイト(検索エンジン)を対象に実施します。

しかし、その「検索エンジン」も常に進化していて、常に効果の確認・検証が欠かせません。
そこで、ある一定の間隔で新しいURLのウェブサイトを構築して効果を検証します。

ただ、実体の無い架空のサイトを作っても検索エンジンにふさわしい情報を提供することができません。
そこで、実体のある事業者、個人の方々に協力していただいて一定の期間モニターサイトを作らせていただいています。

今回は札幌在住のアスリート 早稲田知子さんの個人サイトを作らせていただきました(^^)

早稲田知子 札幌 ファッションモデル
☆Tomoko Waseda Private Photo Gallery
http://tomoko.usagi.co/

たくさんの写真をYouTubeにアップするとこういう感じになります。

じつは、YouTubeってGoogleのグループ企業なので
YouTubeに動画アップ=Googleの検索対象になりやすいんですよ(^^)b
 ↓
早稲田知子 札幌 ファッションモデル
☆早稲田知子のYouTube動画
https://youtu.be/Btcd4JZ-T6g

SEO対策に興味のある方は
SEOアドバイザー 松島タツオまでお問い合わせくださいね!
 ↓
☆Iris Homepage Service
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆

by modelwalking | 2015-10-26 07:59 | 札幌・北海道


<< おいしい料理を食べると気分がす...      和楽器ライブ&着物リメイクドレ... >>