人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 28日

休みの日は小樽散策

我が姫の仕事が休みなので午後から小樽散策♪

また来てしまった(^^)v
小樽駅内立食い寿司「伊勢鮨」

小樽散策

小樽散策定番コース(笑)
山中牧場ソフトクリーム(余市赤井川村)

小樽散策

小樽散策の〆に堺町の「さかい屋」でコーヒーブレイク♪
いや〜、それにしても北海道らしからぬ蒸し暑い一日でした。
でも楽しかった(^^)/

小樽散策

花園町の近くに(たしか東雲町だったと思うけど)水天宮という神社があります。
別名「港が見える神社」と呼んでましたけど、ここからの眺めがなかなか良いんです!

小樽に住んでた頃ときどき行ってました。
今ぐらいの季節、夕涼みに最適なスポットです(^^)

小樽散策

まだ行ったことない方はぜひ♪
カップルにおすすめですよ(^^)b


【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by modelwalking | 2015-07-28 11:43 | グルメ・クッキング


<< 蒸し暑い日の朝食      本日のおめざはLeTAO のチ... >>