人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 26日

北海道札幌市の除雪状況…

久しぶりに除雪車が入りました!

いつもは夜中なんだけど昨日は午後七時ぐらいから始まって
除雪車3台同時に作業してたので家が振動で揺れるんです(^^;

札幌市の除雪

ご覧の通り家の前の雪山が削られて絶壁になりました。
全部持っていってほしい!

…と、思ってたら
家の前の雪山削ってくれました(^^)/

通学路だし見通しが悪いと危険だからね。
除雪作業ご苦労様でした。

札幌市の除雪

しかし北海道の冬はまだまだこれから
4月になるまで積もっては除雪の繰り返しです(^^;

道産子ガンバるぞー!!

[PR]【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by modelwalking | 2015-01-26 12:31 | 札幌・北海道


<< 昨日は久しぶりにキムチ鍋でした♪      2015 ハンズ・パンフェス ... >>