人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 10日

サロンギャラリー「mellow」札幌の多目的レンタルスペース

夕方行ってきました。
今日明日開催です(^^)b

多目的ギャラリー 札幌

*夏の日射しから手を守る指なしの手ぶくろを、さらりとしたレース糸で編みました。

‘手’が主人公のささやかな作品展なので、他の‘部分(パーツ)’にも着眼し、美しいウエストラインをつくる「コルセット」と、背中を美しく見せる「ブラウス」もあわせて展示します。
(企画・製作 城下淑惠)

多目的ギャラリー 札幌

多目的ギャラリー 札幌

多目的ギャラリー 札幌

ここは1日単位でも借りられるレンタルスペースなので
洋服、アクセサリーなどファッションアイテムの展示におすすめですよ♪

HP担当のお客様の多目的ギャラリーです。
詳しくは「メロウ」のホームページをご覧下さいね♪
 ↓ ↓ ↓
http://gallery.mellow-nail.com/

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by modelwalking | 2014-07-10 13:27 | 札幌・北海道


<< 百合が見頃ですよ!!さっぽろ百...      自家菜園の穫れたて無農薬きぬさ... >>