人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 03日

ホームページリニューアルしました!マルチコプター空撮の「FLEX」 北海道札幌市

本日は私が制作運営を担当している友人のHPをご紹介♪

自由自在に飛び回るラジコンヘリに高性能小型カメラ搭載して撮影します。
空を飛ぶ鳥から見たような写真・ビデオの撮影が可能です(^^)b

マルチコプター空撮の「FLEX」 北海道札幌市

私的にはよさこいソーランの演舞を撮ってほしい。
あと、屋外のウェディングパーティとかいいよね(^^)/

興味のある方はぜひ見てくださいね!
 ↓ ↓ ↓
「FLEX」空撮の動画をYouTube見る >>

【マルチコプター空撮】
自由自在に飛び回るマルチコプターに高性能小型カメラ搭載!
低予算で印象的で訴求力のあるムービー・写真が撮れます!

ホームページURL http://st-flex.sapporocity.info/
FLEXバナー マルチコプター空撮 北海道札幌市

by modelwalking | 2014-05-03 14:37 | 札幌・北海道


<< 「うどん一久」デビュー!【さっ...      紫陽花の葉が開いてきました! >>