人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 27日

中庭で七輪パーティ開催♪

昨日の札幌は夏日…
やっと夏が来ましたって感じです。

なのでやりました、七輪パーティ!
パーティと言っても相方と二人…むふ♡

いや〜、外で焼き物は何年ぶりかな。
外からは見えないので、どんな格好でもOK♪

さて、魚貝類中心につぶとかホタテとか焼いて、それなりに美味しかったけど
何と言っても今日のイチオシは北海道産ジャガイモ「ひかる」の蒸し焼き!

七輪パーティ

七輪パーティ

アルミホイルで蒸し焼きしてほくほくしてきたら
バターと醤油を加えてちょっとだけ蒸して完成。

まず、その香りが最高!

あふあふと頬張ると、ほのかなイモの甘さが、
バターと醤油と相まって口の中じゅるじゅるです(^o^)/

結果、道産ジャガイモが一番美味しいって感じでした(^^)b
ちなみに、醤油もバターも北海道産です♪

美味しかったー!!!


[ 札幌ビジネス情報/インターネット編 ]
 札幌のホームページ制作とSEO(検索エンジン最適化)対策
札幌のホームページ制作とSEO(検索エンジン最適化)対策
 URL http://airacafe.com/
 6ヶ月間無料のお試し期間あり。ご契約はそれから♪

by modelwalking | 2012-06-27 12:57 | グルメ・クッキング


<< 先日、TSUTAYA会員に復活!      お試し6ヶ月間無料@札幌/ホー... >>