人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 26日

料理の盛りつけが楽しみになる器発見!

先日、大通りビッセにあるYUIQ(ユイク)で買ったカネコ小兵製陶所「ぎやまん陶」の器です。

これは、漆ブラウンという色なんですが凄くいい色なんです。
他にも茄子紺ブルー、利休グリーンがありますが、この漆ブラウンがグッド!

光の当たり方で変化する表情の美しさに魅了されます。
ガラスのような透明感ある質感と、漆器を思わせる深みのある風合いが和モダンテイスト。

カネコ小兵製陶所「ぎやまん陶」

料理はもちろん、スイーツやフラワーベースにも使ってみたいです。
もっと、盛りつけのセンスアップしなきゃ(^^;ゞ

▽詳しくはカネコ小兵製陶所のサイトで
http://www.ko-hyo.com/giyaman-u.html


[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
Airacafeバナー
 ※6ヶ月間無料のお試し期間あり!ご契約はそれから♪

by modelwalking | 2012-04-26 10:16 | グルメ・クッキング


<< 北海道の桜スポットを探す!      美味しいたこしゃぶ食べました♪ >>