人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 23日

本日の晩酌の肴はデパ地下の美味しい惣菜です♪

世の中は今日から三連休のようですが
相方と私にはそんなことはまったく関係なく、お仕事です。

しかも忙しい(^^;

相方もこの時期はいっぱいいっぱいなので
超お疲れモードです。

なので、食事の準備とか
何食べようか〜、なんて考えることすら面倒なり!

したがって、何も考えずにデパ地下の惣菜売り場で
目についたものを手当たり次第買い物かごに…。

そしてこれが丸井今井デパ地下でゲットした惣菜です。
いろいろあったのですが残ったものを適当に盛りつけて撮りました♪

デパ地下惣菜

デパ地下惣菜

美味しいんだけど、疲れてるのでいつものテンションにはならず
お酒もいつもの酔い加減とはちょっと違うかな…。

でもまあ、今年もあとわずか
取りあえず栄養つけて頑張らなければ!

と、相方が申しておりました(^^;

【札幌美容ニュース】
札幌に出張エステサロン「Faselia ファセリア」が新しくオープンしました(^^)b
☆動画CM http://youtu.be/yDxM7mx7uN8
お得なオープン記念お試しキャンペーン中!ぜひこの機会に♪
Fess 出張エステサロン

by modelwalking | 2011-12-23 23:58 | グルメ・クッキング


<< ハワイ生まれの「D-O2 AQ...      今日のランチは自家製チャーシュ... >>