人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 14日

シアターキノで観た『あしたのパスタはアルデンテ』 札幌市の映画館情報

久しぶりのシアターキノでした♪

前回はちょっと重たいテーマのロシア映画だったので
今回は楽しそうなイタリア映画にしました。

当たりです!☆☆☆☆て感じかな(^^)b

いや〜、やっぱり映画は楽しくないとね♪
久しぶりのイタリア映画でしたが、この感じ…味があっていいね!

昨年公開された映画ですけど
気になってました。

笑えて、美しくて、美味しくて、そしてちょっとほろり…
そんな映画です(^^)

色んな要素が盛りだくさんなのでちょっと的が絞りにくい感じもするけど
どこに注目するかでがらっと違って見える面白さもあります。

私が注目したのはやっぱり女優さん(^^;
アルバ役のニコール・グリマウド(Nicole Gremaudo)が美しかったー♪

チャーミングな笑顔にやられちゃいました(^o^)/
スタイルもいいし、so cute!です。

彼女はこの映画の調味料という感じ
じっくり煮込んだスープの旨味を引き出す香辛料のような存在。

iPadで常に持ち歩きたい作品です。
あの「アメリ」の次に好きかも。

映画

イタリア映画ってけっこう家族の「絆」を詳細に描く作品が多く
その中心にはやはり肝っ玉母さんの存在があります。

家族は皆お母さんやおばあちゃんを大事に、またその意見を尊重します。
そう、女性の存在がとても大きいのです。

その辺のところも見どころです。
まだシアターキノで上映中なのでぜひ(^^)

例によってレビューは他の方にお任せするとして
あらすじは公式サイトで見てね(^^)b
『あしたのパスタはアルデンテ』公式サイト

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
検索結果の上位表示ならアイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市
女性経営者向け格安お試しプランが人気です♪

by modelwalking | 2011-12-14 10:51 | エンターテイメント


<< 「北海道の冬景色」札幌在住のイ...      2012年新作 成人式 オーダ... >>