人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

カップヌードルのレフィル?を発見!

イオン元町店で売ってました。

こんなのあるんですね〜。
通常のパッケージ製品よりかなり安いです。

カップヌードルのレフィル

面白そうだったのでこのカップも一緒に買ってきました♪
でも器は家にあるマグカップとかでも何でもいいんです。

カップヌードルのレフィル

このまま水を入れて電子レンジでチンするのも
通常と同じように熱湯で3分待つのもOK。

カップヌードルのレフィル

もちろんこのカップは何度でも使えます。
大きな取っ手がけっこう持ちやすくていいんです。

カップヌードルのレフィル

これ見つけた時、相方と二人ですごく盛り上がったんだけど
カップヌードル好きの人は既に知ってますよね…きっと(^^;ゞ

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
とにかく安い!早い!アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市
女性経営者向け格安お試しプランが人気です♪

by modelwalking | 2011-10-18 08:58 | グルメ・クッキング


<< もりもとのケーキ♪      「料理人の休日レストラン」へ行... >>