人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

SEO検索エンジン対策ならお任せ!女性オーナーを応援するホームページサービス 札幌市

2011年ノーベル平和賞はアフリカと中東の女性3氏に授与されることになりました。

ノーベル賞委員会は「女性が男性と同様の影響力を及ぼす機会を獲得出来なければ、世界で民主主義と持続的な平和を達成することは出来ない」と声明を発表しています。

この声明に私は感銘を受け、まったくその通りだと思いました。
この考え方は、身近な社会、日本でも大いに広まるべきだと思います。

私はかねてからウェブサイトの制作と運営を通じて女性の社会進出を応援させていただくサービスを行っております。

女性が活躍出来るシーンがもっと増えれば札幌も元気になる、そして北海道も!
私はそう信じております。

今後とも、ここ札幌(北海道)の地で頑張っている働く女性をサポートさせていただければと思います。

airacafe

[ アイラカフェ・ホームページサービス ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
とにかく安い!早い!女性経営者向け格安お試しプランが人気です♪
ホームページURL→ http://airacafe.com/


http://www.facebook.com/sapporocco

by modelwalking | 2011-10-09 08:02 | 札幌・北海道


<< サツエキでお気に入りの店を見つ...      札幌の映画館で観た「猿の惑星:... >>