人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

晩酌ノート

昨日の晩酌の献立です。

久しぶりに登場!
我が家特製の豚串焼き。

ニンニクと胡椒をきかしたスパイシーな一品です♪
レンジに付いてるグリルでもふっくらジューシーに焼き上がります。

これを覚えてから焼き鳥屋さんに行く機会がかなり減りました(^^;
とっても安上がりです。しかも超美味しい!

晩酌

つづいて、頂き物のインゲンです。
4分程茹でて冷蔵庫で冷やしてから食べました。

晩酌

無農薬の穫れたて野菜は本来の香りがします。
食感もすごくいい。とても美味しいです(^^)

で、主役はこの日本酒。
札幌の地酒として有名な千歳鶴。

晩酌

このお酒は我が家ブームです。
やわらかで芳醇なところがいいんです。

それと純米が好きなのでこのお酒にします。
醸造アルコールが添加されている本醸造系は翌朝の残りが良くないので出来るだけ純米を探して買ってます。

なので、今日はすっきり爽やかな朝を迎えています(^^;
しかも雲一つない青空が広がっています。

ありがとう!
健康に感謝。

☆★☆ 女性をもっとキレイに!もっと元気に!☆★☆
札幌に総合美容プロジェクト「Sapporo beauty project“mooi”」誕生!
※mooi(モーイ)…オランダ語「キレイ、美しい、素敵、かっこいい」

by modelwalking | 2011-08-27 14:28 | グルメ・クッキング


<< 本日の朝食メニュー      本日の朝食メニュー >>