人気ブログランキング |

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 15日

お盆夏休みぶらり旅ログ Part-1 ホテルあしりニセコ (北海道 昆布温泉)

今年もお墓参りをかねてニセコぶらり旅に出かけました♪
予定も立てず行き当たりばったりの旅はサプライズの連続です。

そこが楽しくて止められません(^^)/
今回はお盆連休の最中、列車や宿の予約もせずに見切り出発。
しかも雨が降って最悪のコンディション。

それでも途中、小樽へ寄って散策したり美味いもの探しをしたり
けっこう楽しめました(^^)

行き当たりばったりの旅、今回のサプライズはお宿。
相方の希望で昆布温泉に行くことに。

しかも事前の知識はほとんどなく、ニセコ駅前から出てる路線バスに乗る。
バスに乗って約30分ほどで昆布温泉の一番奥の停留所へ降り立つ。

たまたまバスの窓から見えた建物に導かれてテクテクと歩く。
車道から脇道にそれ急勾配の細道を下るとそのホテルはあった。

ホテルあしりニセコ

森に囲まれた瀟洒な佇まい
その建物に沿って渓流が流れ、滝の音が…「おぉ〜!」と思わず二人とも唸る(^^;

ホテルあしりニセコ

ホテルあしりニセコ

こんな山の中に…何と言うことでしょう!って感じです。
しかし予約もなしなので一抹の不安がよぎる。

ホテルあしりニセコ

玄関を入るとそう広くはないエントランスに香のいい香りが漂う…
調度品や照明がシックで品の良い空間を醸し出しています。

ホテルあしりニセコ

「あの〜、予約はしてないのですけど…」
フロントのスタッフの方が笑顔で「お泊まり頂けますよ」と答えてくれた。

よかったー!
さっそく、お部屋に案内してもらったらお部屋にも香の香りが。

洋室のお部屋はそんなに広くはないけど清潔感のある落ち着いた雰囲気。
窓からは渓流と濃い緑の木々見え最高の眺めです。

ホテルあしりニセコ

もうここまでは満点の評価。
あとはお風呂と食事。

次回「ぶらり旅ログ Part-2」に続く…
ホテルあしりニセコの公式ホームページ
宿の思い出を動画にしてみましたのでよかったら見てね!

☆★☆ 女性をもっとキレイに!もっと元気に!☆★☆
札幌に総合美容プロジェクト「Sapporo beauty project“mooi”」誕生!
※mooi(モーイ)…オランダ語「キレイ、美しい、素敵、かっこいい」

by modelwalking | 2011-08-15 18:11 | 札幌・北海道


<< お盆夏休みぶらり旅ログ Par...      さんまの蒲焼き缶詰で作る炊き込... >>