人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

映画「スーパー8」観てきたよ!【映画館で観た映画】

私的にはけっこう面白かったです!
「未知との遭遇」や「E.T.」とは全く違うけど宇宙人系。

怖いシーンもあるけど基本的に子供たちの冒険ストーリー。
久しぶりのスピルバーグ作品を楽しめました(^^)/

テンポの良い展開とワクワク、ドキドキ感がグッド!
挿入曲も懐かしい楽曲で嬉しかったね♪
The Knack - My Sharona (1979)→ http://youtu.be/Ded4MZVVAhE

子供たちが主役の映画だけど
どちらかというと大人が観て楽しい映画だと思う(^^)b

映画

エンドロールが流れる前に退場する人けっこういるけど
その中には時々、本編には登場しないお宝映像が流れるって知ってましたか♪

スクリーンを遮ると周りの迷惑にもなるので最後まで観ましょうね(^^)b

映画「SUPER 8」予告編
URL http://www.youtube.com/watch?v=nG7sn3kI-F8&NR=1

【札幌地域情報/デザイン編】
デザイン活動の向上と活性化をめざす北海道デザイン協議会
ホームページがリニューアルいたしました!
URL http://www.hda21.jp/

by modelwalking | 2011-07-10 17:36 | エンターテイメント


<< 立ち食い寿司「空海」が美味しい...      さっぽろ四番街まつり【北海道お... >>