人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

帯広で美味しいピザを見つけた!

帯広で宿泊したリッチモンドホテルの一階にある
イタリアンレストランで食べたピザが超美味しかった(^o^)/

食べたのは「クワトロフォルマッジ4種のチーズのピッツァ」
皮のぱりぱり感と薄さとモッチリとした食感のバランスが最高です。

こういうピザを食べたかったんです!

帯広

この「夜光杯(yako-hai)」というお店はリッチモンドホテルの
直営店みたいで、なんと!宿泊客は飲食代が10%0FFになるんです♪

帯広

帯広

天井が高くて洒落た店内はなかなか感じ良かったです。
ホテル同様、スタッフの応対もグッド!

今回の帯広・十勝川モール温泉ツアーはお天気にも恵まれて最高でした。
何より帯広の人たちの温かいおもてなしに心も体もぽかぽかになりました。

バス乗り場の受付の方、タクシーの運転手さん、靴修理のおじさん、
日帰り温泉の受付の方、食堂(豚丼食べた)の店員さん、ホテルのスタッフの皆さん

皆親切でとても感じの良い方たちばかりでした。
帯広バンザイ!とても楽しかったです(^^)/

機会があったらまたあのピザを食べに行きたいです!

【札幌お仕事情報】
▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
http://mc-muse.com/
司会・ナレーターのことなら株式会社 MCミューズ
イベント会場スタッフ、キャンペーンガール、イベントコンパニオン募集中!

by modelwalking | 2011-01-04 11:20 | グルメ・クッキング


<< 愛情いっぱいのビーフシチューと...      美人の湯モール温泉に行ってきました♪ >>