人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

江戸に行って来た♪

東京へ行くのは何年ぶりだろうか…
いつ行ったか覚えていないくらいご無沙汰でした。

飛行機に乗るのも久しぶりだから搭乗手続きの要領に戸惑ってばかり^^;
バッグに入れていた愛用のハサミも没収されてしまった(ToT)

ま、そんなことはしょうがないとして
空の旅は大好きだから嬉しくてしょうがない♪

空港ターミナルでも機内でもキョロキョロ、キョロキョロ、挙動不審状態(笑)

大江戸遊山

機内サービスは有料(水とお茶は無料だった)だと聞いていたので
ブランチ用に缶コーヒーとお弁当を持ち込んだ。。

空港内で売ってた佐藤水産の「あきあじ棒寿司」美味しかったです(^o^)/

大江戸遊山

今回は東京都庁の真ん前にある京王プラザに宿泊したので
部屋から都庁がドーン!という感じに見えました。

大江戸遊山

大きいですね〜。私のカメラでは全景が入りません。
東京都ってお金持ちなんですねえ(^^)

大江戸遊山

それから、こちらは面白い形のモード学園コクーンタワー。
西新宿って高層ビルばかりなんですね〜。

見上げては口をあんぐり。。
やっぱり東京は大都会だー!

【目立たなけりゃ意味が無い!】
HPの効果的な検索エンジン対策=人通りの多い表通りに出店する
札幌のSEOはアイラカフェ・ホームページサービスまで!

by modelwalking | 2010-09-20 17:54 | つぶやき


<< ブルーノートへ行ってきました♪      「子供と作ろう種から育てる未来... >>