人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

本日の百合が原公園

まだ陽射しも気温も真夏並みですけど空気はもう秋の香り…。

百合が原公園の花もまばらになってきました。
ユリもほとんど散っていて、このユリが最後の花のようです。

このユリはとてもキレイな色柄でした(^^)
何と言うか、ハッとするような艶っぽさ感じます。。

百合が原公園
クリックすると大きい写真アルバムになります

別な場所では、アゲハチョウが忙しく働いていました。
子供を産むための準備なんでしょうか。

百合が原公園
クリックすると動画になります

また違う場所では、栗の実がいっぱい落ちてました。
秋への衣替えは着々と進んでいるようです。

百合が原公園

それにしても今年の夏は暑かったですね。
いつものカラッと涼しい日はほとんどなかったですね。

でも、夏はこのぐらい蒸し暑い日があってもいいなあ。
今年は大満足の夏になりました(^^)/

【 札幌ビジネス情報/ホームページ作成編 】
札幌で一番安いSEO(検索エンジン対策)しかも効果抜群で売り上げアップ!
お問い合わせはアイラカフェ・ホームページサービスまで

by modelwalking | 2010-08-28 15:18 | グルメ・クッキング


<< 札幌中央区の美味しいお蕎麦屋さ...      ラルズのロースカツ丼弁当が美味... >>