人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

モスの「ザンギバーガー」食べましたよ!

地域限定・期間限定の「ご当地バーガー」です。
昨日、南2条店の先行販売で買って食べました(^^)/

ザンギってパンに合いますね〜♪
鼻に抜ける“あの匂い”がザンギ好きにはたまらないですね(^^)b

みそマヨ・ソースの味が美味しさを引き立ててます。
私的には大変気に入りました(^_^)

ザンギバーガー

今日から始まる「モス日本全国うまいものめぐり
6種類全部食べてみたいなー!

【 札幌生活情報/ギャラリー編 】
salon cojica
札幌中央区に新しいギャラリーがオープンしました!
URL http://cojica.sapporocity.info/

by modelwalking | 2010-08-24 08:08 | グルメ・クッキング


<< サツエキの美味しい「ひつじのつ...      暑い日は夏野菜のサラダが美味しい♪ >>