人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 18日

百合が原公園でダリアが咲き始めています♪

ダリアにも色々あるんですよね〜。
毎年見に来ても飽きないです。

百合が原公園のダリアはこれからが見頃ですよ。
お天気の良い日にぜひ!

ダリア

ダリア

ダリア

こちらは、ダリアの花畑に遊びにきてたトンボです。

おとなしくモデルになってくれました。
なかなかいい子です(^^)b

よかったら花アルバムも見てね♪

ダリア

あ〜、でも、ダリアとトンボが見れるということは
秋が近づいて来ているということなんですね…。

【 札幌生活情報/歯科クリニック編 】
医師も含めスタッフ全員が女性の小さな歯医者さん
要介護の高齢者や身体の不自由な方のための訪問歯科診療を行っています。
北32条歯科クリニック/札幌市北区北32条西3丁目3-12
URL http://clinic.sapporocity.info/

by modelwalking | 2010-08-18 16:48 | 札幌・北海道


<< 小樽で「長いもと海老の春巻き(...      モロヘイヤ納豆で美容&夏バテ対策♪ >>