人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

ブーゲンビリアが復活!

6月のはじめに買ったブーゲンビリアです。
一度全部の花びらが散ってしまってから見事に復活してくれました。

可憐です。。
鮮やかなピンク色がキレイです♪

ブーゲンビリア

毎日、欠かさず水を注いだ甲斐がありました。
自分を信じて、こつこつと継続すればこういう幸せにも恵まれます(^^)

若いときは「太く短く、欲望のままに」がモットーでしたが
最近は「細く長く、焦らず」に変化してきました。

そうすると今まで見えなかったものが見えてきたり
一種の悟りみたいな境地になったりするから不思議なものです。

しかし、食べることへの欲望は相変わらずですが…(^^;

【 札幌生活情報/歯科クリニック編 】
スタッフ全員が女性の小さな歯医者さん
要介護の高齢者や身体の不自由な方のための訪問歯科診療を行っています。
北32条歯科クリニック/札幌市北区北32条西3丁目3-12
URL http://clinic.sapporocity.info/

by modelwalking | 2010-08-16 07:00 | つぶやき


<< サンドイッチはどこが美味しい?      訪問診療もしている札幌北区の歯... >>