人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

春色のマグロを食べる…

昨日、丸井今井の地下でやってた本マグロの解体ショーでゲットしたマグロです。

きれいな桜色したトロ♪
えー!って言うぐらい美味しかったです(^o^)/

マグロ

昨日は全館1日限りの大バーゲンですごい混んでました。
もみくちゃになってゲットした甲斐がありました(^^;

バーゲンだって知らないで行ったので、その混雑ぶりにびっくりしたけど面白かったー!

桜

その、丸井今井の近くの桜が散って道ばたが桜色に染まってました。
春らしい陽気を感じられないうちにもう散り始めるなんてちょっと寂しい…。

[ 札幌生活情報/音楽制作・音響機材編 ]
札幌のレコーディングスタジオ/有限会社フジ音楽産業(日本音楽著作権協会会員)
オリジナル作品用の作詞・作曲・編曲、DVD・CD制作 カセットテープ アナログレコード ビデオ制作

by modelwalking | 2010-05-12 17:47 | グルメ・クッキング


<< “音楽”のことならお任せ下さい...      チョコレート大好きなんです♪ >>