人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 30日

【動画ニュース】函館ジェラード「ミルキッシモ」@新千歳空港国内線ターミナルビル

先日、新千歳空港に行ったときに見つけた美味しいジェラード(^^)b
4月23日にオープンしたばかりだそうです。

ダブルとかトリプルを頼むと好きなジェラードを組み合わせてくれます。
私がお願いしたのはダブルでレアチーズとハスカッップ。

色のコントラストが素敵で
まるで花ビラのような美しさです。

函館ジェラード「ミルキッシモ」@新千歳空港国内線ターミナルビル


すごく美味しかったですよ!
上質で洗練された味わいは、フォーマルな感じ。

まだ食べていない方はぜひ!
新千歳空港の新しい名物スイーツになりそうな予感がします(^^)/

函館出身の私としてはとても嬉しかったので紹介させて頂きました♪

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営と検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
とにかく安い!早い!アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市

by modelwalking | 2010-04-30 11:29 | グルメ・クッキング


<< クリスティーナ・トレインを聴き...      【動画 ススキノ優良店情報】ス... >>