人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

ラッセル・クロウ主演の映画「3時10分、決断のとき」を観て…【札幌のおすすめな映画館】

良かったー!

1957年の「決断の3時10分」をリメイクってことなんだけど、それ自体観てないので新作と同じですよね。
それに、久しぶりの西部劇というのも新鮮かも。

しかも、ラッセル・クロウが凶悪強盗団の首領というのも注目できるキャスティング。
彼の甘くクールな風貌が、ある意味凄みを増してます。

でも好きだなあ、ラッセル・クロウ。。
どんな役でもかっこいいもんね(#^_^#)

今回は早撃ちのシーンが見どころ。
一瞬のうちにばたばたと倒してしまう。

西部劇の醍醐味ですねえ。
映画だからいいんだけどね(^^;

とにかく最後までどうなるかわからない展開が面白かった。
それと、強盗団のNo.2の役の俳優のキャラがすごく良かった!

彼のおかげでこの物語は成り立ってると言っても過言じゃないですよね。
着こなしがすごくオシャレでカッコいいんです(^^)b

昨年日本公開の映画だけど、映画館で観れたのはラッキー♪
まったく、蠍座さんのおかげです(^^)/

映画「3時10分、決断のとき」

評価は色々あるかもしれませんが、私的には☆☆☆☆☆ですd(^_^)b
映画「3時10分、決断のとき」@Movie Walker
■蠍座・札幌の映画館
札幌市北区北9西3 タカノビルB1F(JR札幌駅北口から北へ徒歩3分)
電話 : 011-758-0501


▽最近、ツイッターでもけっこうつぶやいたりしてます(^^)
Twitter Icon
Follow us on Twitter @airacafe(札幌っ子)
ケータイからもHot!な画像や動画をバンバン投稿中!

by modelwalking | 2010-03-15 14:53 | エンターテイメント


<< 味は絶品!札幌でおでんを食べる...      しれとこ海鮮問屋【JR札幌駅エ... >>