人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

ようかんちゃん【北海道産の菓子パン】

羊羹を表面にコーティングしたその名も「ようかんちゃん」
前から気になって食べてみたかったんです(^^)

もっちりとしたパンとようかんの食感が微妙に合います(^o^)
美味しいです!

ようかんちゃん

パンの中にはあずき粒あんとホイップクリームが・・・
やっぱりこの組み合わせは最強ですね(^^)/

ようかんちゃん

な〜んと、今なら半額セール1個98円で食べられます♪
さっぽろ地下街ポールタウンのこのポスターを探してみてね(^_^)b

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ作成編 ]
▽女性事業者向け3ヶ月間無料の「お試しきっかけプラン」が人気です♪
アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市
【注目されるサイトにします】ホームページ制作と検索エンジン対策(SEO)のことならぜひ!

by modelwalking | 2010-02-28 10:26 | グルメ・クッキング


<< 閉店間際のデパ地下潜入ルポ!      生ジュース三昧♪ >>