人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

アンデルセンの恵方巻きのロールパン

丸井今井のアンデルセンに行ったときに見つけました。
面白そうだったので、節分の前倒しで買っちゃいました(^^)

アンデルセンの恵方巻きのロールパン

アンデルセンの恵方巻きのロールパン

見た目は普通にロールパンだけど、味は本物グルメ味って感じです。
甘エビとマヨのコンビが絶妙!

美味しい。
かなり満足(でした^_^)b

ご利益あるかも~♪

[ 札幌生活情報/匠の技 家具職人編 ]
▽スタイリッシュな家具や子供の乳歯入れなどが人気です!
北海道当別町の家具工房「旅する木」/オーダー家具製作・手作りキッチン・クラフトなどの木工家具製品

by modelwalking | 2010-01-31 15:26 | グルメ・クッキング


<< ダイエットメニュー!コラーゲン...      銀だらの味噌漬け >>