人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

映画「ココ・アヴァン・シャネル」のオドレイ・トトゥ♪

大好きなオドレイ・トトゥ主演の映画です!

素敵でした!
お洒落でした!
ゴージャスでした!

ただただ酔いしれました(^o^)/
素晴らしい映画です。。

ラストシーンに涙しました・・・
シャネルスーツ姿のオドレイ・トトゥが綺麗でした~(*^_^*)

ココ・アヴァン・シャネル

ココ・シャネルとオドレイ・トトゥの魅力がいっぱいです(^^)b
映像の美しさとファッションが見どころです。

オドレイ・トトゥファンの方はぜひ!
フランス語の勉強にもおすすめ♪

昔覚えたフレーズで
男性が女性をダンスに誘うときの文句です♪

Mademoiselle voulez-vous danser avec moi?

スペル合ってるかなあ(^^;

映画「COCO AVANT CHANEL(ココ・アヴァン・シャネル)」オフィシャルサイト
札幌シネマフロンティア・札幌の映画館情報

[ 札幌のお得な生活情報/ネイルサロン編 ]
【Beauty Nails mellow】 フットケアコースも人気です♪只今キャンペーン中!

by modelwalking | 2009-10-01 00:21 | ファッションモデルウォーキング


<< 今日のランチはパン      大好きな肉じゃがです! >>