人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

水茄子とパルメジャーノ・レッジャーノのサラダ

水なすを見つけたので久しぶりにサラダにして食べました。

水なすは生のままぶつ切りにしてオリーブオイルと塩で味を調えるだけ。
作り方もすっごく簡単です(^^)b

そこに昨日買ってきたパルメジャーノ・レッジャーノをピーラーで削りながらトッピング。
冷え冷えにして食べるのがグッド!

パルメジャーノ・レッジャーノとゴ水茄子

今回買ってきたパルメジャーノ・レッジャーノは水牛の乳から作った希少なものだそうです。
コクがあってさっぱり味の水なすにすごく合います♪

パルメジャーノ・レッジャーノと水茄子

オリーブオイルもいつもよりランクアップしてみました。
久しぶりの水茄子だったけどやっぱり美味しいわ~(^o^)/

【女性企業家向け期間限定キャンペーン!】
お得(低コスト)で安心な50%OFFお試しプランが人気です♪
ウーマン・アイラカフェ/ホームページ制作とSEO(検索エンジン最適化対策) 札幌市

by modelwalking | 2009-09-15 15:17 | グルメ・クッキング


<< アイラカフェ/ホームページ制作...      ニョッキとゴルゴンゾーラ・チーズ >>