人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

宴会の楽しみ方♪

親しい友人たちとの宴会を催しました(^^)b
会場はいつもの四季の料理「あき山」

おすすめはやっぱりこの「たこしゃぶ」
野菜たっぷり、ヘルシーで美味しいのです。

たこしゃぶ

たこしゃぶ

ビールの器は陶器で口当たりグッド。
泡もきめ細やかで美味しい!

これは、ビールサーバー内を常に清潔にしていて、注ぎ方も上手な証拠なのです(^_^)b

ビール

で、そのあと誰ともなく・・
〆に甘いものを食べたいと言う声が上がり

バーラーペンギン堂へ・・

バーラーペンギン堂

バーラーペンギン堂

それぞれ違うパフェをオーダーして味見大会♪

私は、シャンパンと一緒に食しました(^^)
マンゴー味、チョコレート味などなどパフェ三昧で宴会終了。。

ちなみに「バーラーペンギン堂」はパフェとお酒が飲めるパーラーです。
住所:札幌市中央区南4条西1丁目(PM19:00~AM3:00までの夜限定)

[ 札幌グルメ・生活情報/飲食店編 ]
▽たこしゃぶ 豚肉豆乳しゃぶしゃぶの美味しいお店
四季の料理「あき山」 和食と地酒 居酒屋料理 札幌市中央区

by modelwalking | 2009-06-08 17:09 | グルメ・クッキング


<< 「オープンハウス」開催のお知ら...      行者にんにく入りチーズ「キトピ... >>