人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

芸術鑑賞とオーガニックなランチ

先日、北海道近代美術館で開催されていた「セザンヌ主義」を観に行って来ました。

最終日の日曜日だったのですごい混雑で人に酔ってしまいました(^^;
それでも何とかひと通り鑑賞でき楽しむことができました。

セザンヌ

やっぱり、芸術鑑賞は平日の人の少ないときに限りますね(^^)b
レビューは他の方にお任せするとして、その後、北海道近代美術館の近くの「あんと」で遅めのランチをしました。

あんとでランチ

有機野菜を食材にした身体に優しいお料理が人気で
女性一人でも気軽に入れるお店です♪

あんとでランチ

あんとでランチ

あんとでランチ

写真は上から「卯の華のカツ卵とじ」、「和のご膳」、「とうふのキッシュ」

それぞれボリュームたっぷりでお腹パンパンになりました。
メニューも豊富なのでまた行ってみたいです♪

あんと
札幌市中央区北1条西20丁目1-31 フロンティア北1条1階
TEL:011-631-5033

【耳よりなビジネス情報】
効果的な検索エンジン対策なら実績のあるアイラカフェ・ホームページサービスへ
Mobile Aira Cafe はこちらから

by modelwalking | 2009-04-16 14:00 | グルメ・クッキング


<< シロクマな自販機♪      お雛様と一緒にランチする・・ >>