人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 20日

ワンコの出張トリミング/札幌のペット生活情報

初めてお願いしました(^_^)b

今日は大寒なのに3月ぐらいの気温で湿って重い雪がぼたぼたと降ってました

道路はぐちゃぐちゃ状態で大変でした・・

そんな中、ぴったり時間通りにやってきてくれました

いや~、お家で寛ぎながらトリミングをお願いできるって楽ちんですね~♪

とくに寒い冬はありがたいです・・

しかもリーズナブルな料金なので言うことなし(^^)/

おリボンも付けてくれました^^;

でも、マリはもう17歳なのでさすがにお疲れのようです(^_^)

ワンコのトリミング

タケも15歳だし、これからは出張トリミングがいいのかな・・

ワンコのトリミング

また来月お願いしたいですね
出張トリミング専門スタイル・ワン/札幌市

[ おもしろ生活情報/スキルアップ編 ]
▽ キレイのヒントがあるファッションモデル専科「Fashion Model Walking」
美しい姿勢とモデルウォーキング/ダイエット&バストアップ効果も♪

by modelwalking | 2009-01-20 22:18 | 札幌・北海道


<< 深夜の除雪      美味しい漬物いっぱいいただきま... >>