人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

北海道産食材直売のお店が狸小路にオープンしました♪

昨年の12月にオープンした道産食材直売の「HUGマート」です。
年末にどれどれという感じで覗いて見ましたがなかなかの品揃えで店内も活気がありました。

狸小路5丁目という立地も悪くないと思います。
この辺は土産物品のお店が多いので観光客も多いんです。

道産食材直売のお店

札幌にお越しの際はぜひ覗いてみてください(^^)b
美味しいもの見つかるかもしれませんよ♪

あ、そうそう2月には飲食店もオープンするので今から楽しみです。
もしかして雪まつりの時期に間に合うのかな・・
観光ついでにぜひ(^^)/

ちなみに私は関係者ではありません(^^;

[ おもしろ生活情報/スキルアップ編 ]
▽ キレイのヒントがあるファッションモデル専科「Fashion Model Walking」
美しい姿勢とモデルウォーキング/ダイエット&バストアップ効果も♪

by modelwalking | 2009-01-09 15:43 | グルメ・クッキング


<< ラ・ポムベールのプチシュークリーム      しばれる~っ! >>