catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

札幌のサンドイッチ専門店「さえら」

サンドイッチならここ!と言うぐらい有名なお店です。
とにかくパンが柔らかくて美味しい。

サンドイッチ

色んな種類があるのですが、中でもこのフルーツサンドが大好きです♪
サンドイッチ専門店「さえら」
札幌市中央区大道西2 都心ビル B3F
OPENS: 月~金  8:00~19:30
土・日・祝  9:00~18:30

Fashion Model Walking / 印象を良くする美しい姿勢とモデルウォーキング
[PR]

# by modelwalking | 2008-04-26 18:31 | グルメ・クッキング
2008年 04月 25日

焼き鳥の美味い店を紹介

北海道産の食材にこだわったおすすめの味。
旨さと安さが売りのお店だけあって料金もリーズナブルです。

最近、自家製焼き鳥に凝ってるので、プロの仕事は勉強になります。
串とお肉のバランスがいい感じですねえ。
焼き加減はさすがです(^^)/

焼き鳥

レバー刺しも新鮮で美味しかったです。

焼き鳥

写真は無いですけど、焼き鳥の中では「ネギマ」がおすすめです♪
美唄やきとり「鳥金」南一条

Fashion Model Walking / 印象を良くする美しい姿勢とモデルウォーキング
[PR]

# by modelwalking | 2008-04-25 09:37 | グルメ・クッキング
2008年 04月 24日

フキのきんぴらとフキのお味噌汁

【北海道の山菜採り フキ(蕗)】

採りたてのフキ(蕗)を頂きました!

そのままでは食べられませんので、下ごしらえをします。
まず、生のフキを熱湯で4、5分ほど湯がいてから冷水で1時間ほどさらしてアク抜きをします。

そして、薄皮を丁寧にはがして完了。
美肌ブキの完成です(^o^)/

フキ(蕗)

まずは、きんぴらと味噌汁でいただきました。
フキの香りがとてもいい♪

フキ(蕗)

北海道の春は自然の恵みがいっぱいです!
というか、自分で採ってこいよって感じなんですけど(^^;

いつもありがとうございますm(_ _)m

Fashion Model Walking / 印象を良くする美しい姿勢とモデルウォーキング
[PR]

# by modelwalking | 2008-04-24 09:34 | グルメ・クッキング
2008年 04月 23日

桜が咲いたのでお花見の宴・・・

お天気が良かったので中島公園で花見をしてきました♪
札幌で咲くのは「エゾヤマザクラ」か「ソメイヨシノ」なんですけど未だに判別つきません。
ま、どちらもキレイだからいいか(^^;

桜が咲いた

いや~、春爛漫です。気持ちよかったです。
中島公園はおすすめのお花見スポットですよ。

桜が咲いた

リクエストがあったのでお弁当にいなり寿司を作りました。
それと特製の美味しい(自画自賛^^;)だし巻き卵です(^^)b

桜が咲いた

お花もお弁当もごちそうさまでした!

[ 札幌生活情報/美容室編 ]
札幌市中央区の美容室アスティア/トリートメントヘアカラー ヘナがお薦めです
“ヘナ”は髪に使える唯一の天然染料です。初めてのへナカラーは信頼できるサロンで!
[PR]

# by modelwalking | 2008-04-23 15:38 | 札幌・北海道
2008年 04月 22日

オーガニックなスキンケア

札幌は昨日、桜の開花宣言がされました。
なんと!例年に比べて2,3週間も早いんです。いつもならGW過ぎになる花見の宴も今週末には始まりそうです。

そんな陽気に誘われて買い込んできちゃいました。
これでまたしばらく持ちます(^^)

ロクシタン

ロクシタンのパッケージはどれも可愛いので大好きです。。
香りも気に入ってます♪
L'OCCITANE EN PROVENCE

[ 札幌生活情報/美容室編 ]
札幌市中央区の美容室アスティア/トリートメントヘアカラー ヘナがお薦めです
“ヘナ”は髪に使える唯一の天然染料です。初めてのへナカラーは信頼できるサロンで!
[PR]

# by modelwalking | 2008-04-22 08:28 | 美容
2008年 04月 21日

百合が原公園の花

今日の札幌は初夏の陽気になりました。
百合が原公園の花たちもいろいろ咲き始めてます(^^)/

百合が原公園の花

百合が原公園の花

百合が原公園の花

百合が原公園・北海道札幌市

[ 暮らし生活情報 / 北海道札幌市 ]
アイラカフェホームページサービス/リニューアル・検索エンジン最適化(SEO)
ホームページを作ってみたけど「効果がない‥‥」とか「忙しくてなかなか更新できないなあ・・・」なんてことありませんか?
[PR]

# by modelwalking | 2008-04-21 18:16 | 札幌・北海道
2008年 04月 21日

資生堂パーラーのチーズケーキとパッケージ

好きなんですよね~このパッケージ。
鮮やかなターコイズブルーがキレイです(^^)/

チーズケーキ

内側のデザインもすごくいい!
この感じが大好きです(^^)

チーズケーキ

もちろん味も超グッド!
普通のチーズケーキよりもチーズの味が濃厚ですごく美味しいんですよ♪

チーズケーキ

中はこんな感じでチーズペーストがいっぱい詰まってます(^_^)b
資生堂パーラー

[ 札幌生活情報/美容室編 ]
札幌市中央区の美容室アスティア/トリートメントヘアカラー ヘナがお薦めです
“ヘナ”は髪に使える唯一の天然染料です。初めてのへナカラーは信頼できるサロンで!
[PR]

# by modelwalking | 2008-04-21 15:54 | グルメ・クッキング
2008年 04月 20日

駐犬場のあるスーパーマーケット

近くのスーパーの入口にこんな看板が。
はじめて見ました(^^)

駐犬場

でも、知らない犬同士だと大丈夫かな(^^;

[ 暮らし生活情報 / 北海道札幌市 ]
アイラカフェホームページサービス/リニューアル・検索エンジン最適化(SEO)
ホームページを作ってみたけど「効果がない‥‥」とか「忙しくてなかなか更新できないなあ・・・」なんてことありませんか?
[PR]

# by modelwalking | 2008-04-20 11:06 | 札幌・北海道
2008年 04月 19日

本日のランチはサラダ2品

昨日の札幌は気温20度を超え、日中は半袖でもOKでした。

そこで、数ヶ月ぶりで水撒きを敢行!
ゴミ拾いもして家周りがかなりキレイになりました。

あ~、気持ちよかったあ(^^)/

今日もいい天気です。
う~ん、空気も美味しいなあ。こんな日は涼しげなメニューで・・・

たまごサラダと

たまごサラダ

豚しゃぶサラダ♪

豚しゃぶサラダ

ぼちぼち桜も咲き始めているようです。
もうすぐ花見ができますね(^_^)b

Fashion Model Walking / 印象を良くする美しい姿勢とモデルウォーキング
[PR]

# by modelwalking | 2008-04-19 15:49 | グルメ・クッキング
2008年 04月 18日

映画「ブラックサイト」・映画館で観た映画

いや~、面白かった~。
でもすごく怖かったです。現実にこんなことがあったら恐ろしい。

サイバー犯罪、コンピュータ殺人とでも言うのでしょうか。

普段何気なく利用しているインターネット上で公開殺人のライブ映像が流れるサイトが・・・
しかもそのサイトにアクセスするだけでその殺人に関わってしまう。

そしてアクセス数が上がれば上がるほど映像の中の被害者の死が早まる・・・
もちろん物語はフィクションですが、フィクションと分かってはいても、言いようのない怖さが伝わってきます。

最後の最後まで息の抜けない迫力のシーンがいっぱいです。
サイバーテロ担当のFBI捜査官役をダイアン・レインが好演しています(^_^)b
Untraceable Official Site

映画

サイトにアクセスするだけで自分のパソコンがウィルスに感染して自分名義のアドレスでウィルスメールを勝手に知人に送られてしまうなんてことが現実にあるらしいので気をつけましょうね。

無料でダウンロードできるゲーム、音楽などにウィルスが仕込まれるケースもあるみたいです。しかもそれが知人のアドレスから送られてきた来たメールと一緒に送られてきたとしたら・・・

[ 暮らし生活情報 / 北海道札幌市 ]
アイラカフェホームページサービス/リニューアル・検索エンジン最適化(SEO)
ホームページを作ってみたけど「効果がない‥‥」とか「忙しくてなかなか更新できないなあ・・・」なんてことありませんか?
[PR]

# by modelwalking | 2008-04-18 11:41 | エンターテイメント