catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:つぶやき( 131 )


2017年 06月 10日

東京のモデル事務所 GRANDIA(グランディア)のHPをリニューアルしました!

☆☆☆ お客様HP更新情報 ☆☆☆

モデル事務所 グランディア様のHPをリニューアルしました!
今回も、レスポンシブWebデザインを採用したモバイルフレンドリーなサイトに仕上げました。

基本的にスマホで閲覧することを前提に作っていますので
なるべくシンプルな構成にしてあります。

“東京のモデル事務所

マルチデバイス対応でパソコン、タブレット、スマートフォンなどの各種デバイスでサクサクと閲覧できます。
お時間のあるときにでもぜひご覧くださいね(^o^)/
 ↓ ↓ ↓
モデル事務所 GRANDIA 東京赤坂
モデル事務所 GRANDIA(グランディア)
URL http://www.grandia.ne.jp


<各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザインで注目度UP!>
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆

[PR]

by modelwalking | 2017-06-10 13:05 | つぶやき
2017年 06月 01日

優れもののマッサージ器購入!!

簡易マッサージ器

Amazonで購入した簡易マッサージ器です。
我が姫のお客様から教えていただきました。

これは優れものです!

マッサージ器

軽くて小さいのでいつでもどこでも、肩、腰、ふくらはぎ等自由自在に使えます。
車用のACアダプター(別売)もあるので長距離ドライブをされる方にもオススメかも(^.^)

動きは1パターンですが十分すぎる使いやすさです。
15分で自動的に電源が切れるタイマーも付いていて使いすぎにも安心。

しかもお値段4767円(税込)なんです(^_^)v
あ、私はメーカーの関係者ではありません(笑)

☆アテックス (ATEX)
ルルドプレミアムマッサージクッションWもみ
W360×L360×H145


【ビジネス情報 モデル事務所編】
モデル事務所 GRANDIA 東京赤坂
モデル事務所 GRANDIA(グランディア)
東京都港区赤坂9-6-28 アルベルゴ乃木坂306
TEL 03-5413-4411
URL http://www.grandia.ne.jp

[PR]

by modelwalking | 2017-06-01 11:06 | つぶやき
2017年 05月 23日

ある日のイデタチ♪

本日のイデタチ♪

先日お出かけした時のイデタチ♪
もうすっかり夏モードです(^_^)v

本日のイデタチ

その日はいろんなとこ行って
いっぱい大好きな方たちにお会いできて嬉しかったです!
お天気も良かったので最高でした(^^)/


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆

[PR]

by modelwalking | 2017-05-23 18:35 | つぶやき
2017年 04月 25日

I am 66 years old today!! 私は今日66歳になりました♪

私は昭和26年生まれ。

函館で生まれ、札幌、小樽、岩見沢、旭川を転々として
札幌に定住して50年近い。

波乱万丈!よくぞここまで生きてきたなって感じです(^^;
しかし、今のところメンタルもフィジカルも絶好調!!(笑)

日常生活は裸眼でOK。新聞や本を読む時もパソコン仕事も大丈夫♪
だから老眼鏡はもう少し先かな(^_^)b

私は今日66歳になりました

それにしても、ゾロ目の歳には何か節目を感じる。
11歳、22歳、33歳、44歳、55歳…いろんな出来事がありました!

そして今日、66歳を迎えました。

次の目標はとりあえず77歳(喜寿?)。
そのあとは…88歳、99歳、最後のゾロ目まで持つかな(^^;

でも我が姫のためにも元気でガンバロー(^o^)/
66歳のブロガーはまだまだ元気です(笑)

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この画像のデザインはこの曲にちなんで♪
☆Route 66 Chicago to L.A.


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
“札幌のSEO対策とホームページ制作”
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆

[PR]

by modelwalking | 2017-04-25 08:17 | つぶやき
2017年 02月 23日

蝶タイを普段使いでもっと楽しむ《松島タツオの蝶タイライフ》

ネットで見つけた蝶タイ♪
なんと1本千円ちょっとで買えちゃうんです(^^)v

“松島タツオの蝶タイライフ”
購入先:Pe and Sak (ペ・アンド・サク)

さっそくしてみました(^^)/

“松島タツオの蝶タイライフ”

蝶タイは普段使いで気軽に楽しみたいですね。
松島タツオの蝶タイライフ


【さっぽろキレイ情報 美容室編】
美容室 クリエイティブ アスティア|ヘナカラー
http://airacafe.com/astya/
美容室 クリエイティブ アスティア

[PR]

by modelwalking | 2017-02-23 16:12 | つぶやき
2016年 08月 24日

【号外!】我家の月下美人が咲きました(^o^)/

去年に続き、今年も咲いてくれました!
今年は4つ蕾がついて3つ残りました。

我家の月下美人が咲きました

知人から頂いたのは10年以上前ですが
最初の数年は全然咲かず、ある日突然咲きました!

我家の月下美人が咲きました

その時の驚きと感動は今でも忘れません。
何といってもこの花は夜暗いところでひっそり咲くのです。

だから、蕾の段階で気がついていないと見逃してしまうのです。
以前は2年に一度ぐらいでしたがここ数年は毎年一回になりました。

我家の月下美人が咲きました

蕾も3〜4つ付くようになりました。
夜しか見ることの出来ない花なんて他に知りませんが
その姿はなんとも妖しげで美しく魅力的です。

我家の月下美人が咲きました

そしてその香りがまた何とも言えないいい香りなんです(^^)
たった数時間の開花が儚げで切ない思いにさせる罪なやつです(笑)

[PR]

by modelwalking | 2016-08-24 23:52 | つぶやき
2016年 07月 05日

2016年7月5日 今日は我が姫の60回目のお誕生日♡


言葉では言い尽くせない…
愛と感謝をこめてプチイベントを開催中(^o^)/

まずは、プレゼントのお披露目(笑)

2016年お誕生日

何かとお世話になってるRise Flowerに
お花をお願いして我が姫の美容室に届けてもらいました♪

☆Rise Flower|花木箱
http://riseflower.sapporocity.info/


それから…
読書家の我が姫に夏バージョンのブックカバーをプレゼント。
綿素材で手触りがすごく良いんです。

2016年お誕生日

☆ヒシガタ文庫
http://hishigatabunko.com/
札幌市東区北25条東8丁目2-1(ダイヤ書房内)
TEL 011-712-2541

その他にも…
肩たたき券とか、足のマッサージ券とか色々プレゼントしました(笑)


さらにさらに…


人が入りそうな、おっきな段ボールで…

今、我が姫の教え子から宅急便で届きました。
すご~い、びっくり!!

二人で感動してます(^^)v
Kimuちゃんありがとう♪

2016年お誕生日

2016年お誕生日

2016年お誕生日

2016年お誕生日

箱を開けたとたん我が姫が笑いながら号泣してます(笑)
Kimuちゃんも幸せになってね〜(^o^)/


【札幌美容情報 へアサロン編】
美容室 クリエイティブ アスティア
http://airacafe.com/astya/
美容室 クリエイティブ アスティア
男性にもオススメ!ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン開催中!
[PR]

by modelwalking | 2016-07-05 16:19 | つぶやき
2016年 04月 19日

平成28年(2016年)熊本地震で被災されたみなさまへお見舞い申し上げます

熊本地震で被災されたみなさまへお見舞い申し上げます

被災地の状況をニュースで見聞きする度に心痛みます
自分に出来ることから少しずつしていきたいです

平成28年(2016年)熊本地震

あらためて布団の上で寝られること
温かい食事をいただけることに感謝…

☆熊本支援、私たちに出来ることは|Yahoo!ニュース
http://news.yahoo.co.jp/story/151
[PR]

by modelwalking | 2016-04-19 12:36 | つぶやき
2015年 12月 26日

最近、トランプ遊び始めました♪

最近、トランプ遊び始めました♪
子供の頃いっぱい遊びましたが、すっかり遊び方忘れてます(^^;ゞ

トランプ

だいたい、トランプゲームする機会が無くなってから何十年も経ってます。
子供もいないし、ポーカーとかするメンバーもいないし…。

でも、トランプってやっぱり面白いよね。
ゲームばかりじゃなく、一人占いや手品も出来るし便利なツールです。

只今、トランプ遊びの特訓中です(笑)
いつも、マイバッグに持ち歩いてますので遊んでくれる方募集中です(^^)/

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆
[PR]

by modelwalking | 2015-12-26 00:10 | つぶやき
2015年 09月 10日

我家の月下美人が咲きました!(ゲッカビジン"ン|A Queen of the Night)

今夜は月下美人でお花見晩酌(^^)/

月下美人

何年ぶりかで咲いてくれました!
夜しか咲かない、しかも一夜限りの開花です。

今回ついた蕾は3つ、昨日咲いた一番目の花は
明るくなったらもう萎んでもう二度と咲きません。

月下美人

月下美人

はかなく切なく美しく…
可憐で透き通るような白い花びらがとても素敵です♪

しかも上品な香りがほのかに漂う…
15年前に初めて見た時は本当に感動しました!

月下美人
ゲッカビジン|Wikipedia

【北海道産グルメ情報 塩トマト編】
ニセコ アムリタファームの塩トマト
ニセコ アムリタファームの塩トマト
リコピンたっぷり!旨味たっぷり!
そのままでも、加熱しても美味しい!
[PR]

by modelwalking | 2015-09-10 18:56 | つぶやき