catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スポーツ( 33 )


2016年 10月 22日

札幌ドームでコンサドーレの試合を観戦!

札幌ドームでコンサドーレの試合を観戦するのは初めて!
ここの芝は外にあるピッチを毎回そのまま移動させる特殊なもの。

野球のときは人工芝を貼付けるのです。
札幌ドームは世界的にも珍しいタイプの施設なのだ(^^)/

札幌ドームとコンサドーレ

試合は結局2対1で負けちゃったけど
面白かったよ♪

札幌ドームとコンサドーレ

札幌ドームへは地下鉄東豊線で行くのがベスト♪
安いし早いし、エコな交通機関なのです(^^)b

今年になってから、いよいよ東豊線も
ホームゲート?出来はじめたようです。

札幌ドームとコンサドーレ

たぶん私のところの新道東駅は一番最後(^^;
でも新しいからキレイだね♪
@札幌地下鉄東豊線「福住」駅

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆

[PR]

by modelwalking | 2016-10-22 21:49 | スポーツ
2013年 03月 24日

ファイターズ号のラッピングが新しくなった♪【北海道日本ハムファイターズ】

地下鉄東豊線のお楽しみ♪
ファイターズ号のラッピングが新しくなった(^_^)b

ファイターズ号

北海道日本ハムファイターズ
OPENING GAMES スペシャルサイト
http://www.fighters.co.jp/expansion/2013/openinggames/

【札幌ビジネス情報キッチンスペシャリスト編】
☆★☆ LaLa+Kitchen ☆★☆
HP URL http://lala-kitchen.sapporocity.info/
キッチンアドバイザーがお悩み解決!快適なキッチンから始まる楽しい暮らし♡
[PR]

by modelwalking | 2013-03-24 22:53 | スポーツ
2011年 12月 11日

【ニセコ・ウィンターファースト】2012年 北海道のレンタルスキー&レンタルスノーボード情報

冬の北海道旅行に来て急にスキーやスノーボードがしたくなったという方に人にオススメ!

北海道ニセコを拠点にする「ウィンターファースト」という会社では、現地到着後の申込でも15~30分ほどで届けてくれるスキー&スノーボードのレンタルサービス­­を行ってますので覚えておくと便利ですよ。

つまり、新千歳空港からニセコへ直行してすぐ滑れるってことね♪
ウエアも何にもいらない、ぜ~んぶデリバリしてくれるんです(^_^)b

しかも、K2、SALOMONなど注目の2012年ニューモデルも勢揃い!

北海道のパウダースノーの滑り心地は最高ですよ。
ぜひ味わってみてね(^o^)/

レンタルスキー&レンタルスノーボード情報

↓詳しくはこちら
レンタルスキー・レンタルスノーボードのことなら ウィンターファーストへ!
札幌から車で約2時間、北海道ニセコエリアのウィンタースポーツをサポート
▽For English
Rental of Outdoor Sports Tool / NISEKO HOKKAIDO

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
とにかく安い!早い!アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市
女性経営者向け格安お試しプランが人気です♪
[PR]

by modelwalking | 2011-12-11 10:28 | スポーツ
2011年 07月 18日

PK戦で札幌出身の熊谷紗希選手が決めた!なでしこジャパン女子W杯優勝!

「女子ワールドカップ・サッカー2011年ドイツ大会
  決勝戦 なでしこジャパン VS アメリカ合衆国(米国)」


いや〜、すごかった!

感動しました。
朝起きてライブ映像で試合開始から優勝の瞬間まで全部観ました!

はらはらドキドキ
先制されて同点に追いつき、また先制されてまた同点…

アメリカの選手は皆頑丈そうでパワフル、しかも脚が速い!
でも日本の選手たちは負けていなかった。。

延長戦の末2-2の同点のまま、ついにPK戦へ…
そして最後に決めたのは札幌出身の熊谷紗希選手(^o^)/

ヤッターーー!!!
優勝おめでとうございます(^^)

それにしても、熊谷選手はあの大きい(181cm)重戦車みたいな
ワンバック選手に食らいついていい仕事してましたね(^_^)b

なでしこジャパン女子W杯優勝!

女子W杯2011年ドイツ大会 決勝戦全てのゴールシーン!
「なでしこジャパンVSアメリカ (ハイライト)」
 http://youtu.be/v6Iaz7NvVUs

なでしこジャパンの試合をテレビで観戦して

選手、監督、スタッフ、サポーターの強い絆を感じました。
素晴らしいチームワークです。

元気を頂きました!
ありがとう(^^)
[PR]

by modelwalking | 2011-07-18 12:25 | スポーツ
2010年 11月 30日

2010-2011 スキー&スノボーのレンタルならここが便利!北海道ニセコエリア

【2010-2011レンタルスキー レンタルスノーボード情報】

昨日は全道的に大荒れの天気でしたね。
我が家の中庭もこんな感じで積もってます。

レンタルスキー

この雪で各地のスキー場もかなり積もったでしょうね・・

さあ、いよいよスキーシーズン本番ですねえ。
というか、スキー&スノボ大好きな方はもうスキー場へ行ってますよね(^^)b

北海道の各スキー場もどうやら順調にオープンしてるみたいだし、雪不足も心配ないようですね。

最近では、人工的に雪を造る機械も備わってるスキー場も多いから気温が高くならない限りは大丈夫だと思います。

年末年始には道外からもスキーに来る人も多いと思うけど、年末年始の北海道は比較的穏やかな天候になりそうなのでたっぷり楽しんでいって下さいね(^^)/

レンタルスキー

ところで、冬の北海道旅行に来て急にスキーやスノーボードがしたくなるって人もいるかもしませんね。でも事前に予約してないとレンタルも出来ないかもしれません。そんなとき頼りになるレンタルサービスご紹介しておきます。

ここの、「ウィンターファースト」という会社では北海道ニセコエリア内であれば、現地到着後の申込でも15~30分ほどで届けてくれるスキー&スノーボードなどのレンタルサービスを行ってますので覚えておくと便利ですよ(^_^)b

[ Rental of Outdoor Sports Tool ]
NISEKO/HOKKAIDO Skiing & Snowboard 2010-2011

Skiing & Snowboard

↓詳しくはこちら
▽レンタルスキー・レンタルスノーボードのことなら♪
北海道ニセコのウィンタースポーツをサポート / ウィンターファースト
▽For English
Rental of Outdoor Sports Tool / NISEKO HOKKAIDO

北海道の冬キャンプに来ませんか?

蝦夷富士と呼ばれる美しい羊蹄山を眺望するスキー場や温泉地に囲まれたキャンプ場がありますよ(^^)b
バードウォッチングやトレッキングなどマイナスイオンたっぷりの遊びもいっぱいです。

ニセコの自然に溶け合う最高のロケーションをぜひ味わってみて下さい。
レンタルスキー、レンタルスノーボードも利用出来ます。

管理人が24時間常駐なので安心ですよ♪
女子だけのグループでも気軽にお越し下さいね。

ニセコ・サヒナキャンプ場
北海道磯谷郡蘭越町字湯里224番1
TEL:0136-58-3465
http://sahina-mulberry.com/sahina/
[PR]

by modelwalking | 2010-11-30 17:41 | スポーツ
2010年 10月 28日

【速報】ドラフト会議/日ハム 斎藤佑樹投手との交渉権獲得

【祝!】

プロ野球のドラフト会議で日本ハムが早稲田の斎藤佑樹投手との交渉権獲得

やったねー!!
来年楽しみだな〜♪



【目立たなけりゃ意味が無い!】
ホームページに検索エンジン対策は必須です
コストパフォーマンスの優れたSEOはアイラカフェ・ホームページサービスまで
[PR]

by modelwalking | 2010-10-28 17:31 | スポーツ
2010年 06月 25日

日本代表W杯決勝トーナメント進出/2010年ワールドカップ・南アフリカ大会

おめでとうございます!
川島、闘莉王、中澤を中心とした守りが良かった日本代表。

中でもGK川島永嗣のナイスセーブが光ってましたね。
3試合でたった2ゴールしか許してない。

しかも2ゴールともタッチしている。
デンマーク戦のPKだって一度は止めました。

これはすごい!

2010年ワールドカップ

決勝トーナメント第1戦目はウルグアイ。
目標のベスト4目指して頑張ってほしいなあ。

それにしても、今大会では、他国開催のゲームで初勝利
しかも決勝トーナメント初進出など…

歴史を塗り替えた日本代表。
ここまできたらまた一つ記録を追加してほしい。

応援しています(^^)/

【 札幌ビジネス情報/ホームページ編 】
札幌で一番安いSEO(検索エンジン最適化対策)しかも効果抜群!
お問い合わせは airacafe.com(アイラカフェドットコム)まで
[PR]

by modelwalking | 2010-06-25 16:42 | スポーツ
2010年 04月 28日

○日本ハム1-0オリックス●(27日 北海道日本ハムファイターズ@札幌ドーム)

昨日、札幌ドームへ行ってきました(^o^)/

北海道日本ハムファイターズ@札幌ドーム
(クリックすると拡大)

銀色に輝く札幌ドーム。いつ見てもカッコいいです。西日の当たる時間帯が最高にいいんです♪

北海道日本ハムファイターズ@札幌ドーム

対オリックス戦、午後5時半ごろ、試合前の様子です。ウィークデーなのでさすがにガラガラです。でもこのあと、じわじわと入って来てました(^^)

北海道日本ハムファイターズ@札幌ドーム

稲葉選手と陽選手の試合直前のツーショット!二人ともカッコいいです(^^)b
■動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=NPBCV1ij_08

BBがバズーカでプレゼントを配ってました♪
これも球場ならではのお楽しみですね(^^)
■動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=s33VUGlxYm8

【試合の流れ】
増井投手が先発。
大好きな小谷野選手が5回二塁打、稲葉選手がタイムリーで先取点。
結局その1点を守り切ったファイターズの勝利♪
それにしてもライト前に落ちた当たりをアウトにしちゃう稲葉はすごい!
普通ならぜったいヒットですよね〜。
○日本ハム1-0オリックス●

やっぱり球場で応援するのっていいですね〜。
稲葉ジャンプも体験出来たし、大きい声だしてストレス発散にもなるし(^^)b

試合前やインターバルにもいろんなパフォーマンスがあって楽しいですね。
イベントも盛りだくさんでした(^^)

25日は私の誕生日だったので、この勝利は素敵なバースデープレゼントになりました♪
またぜひ行きたいです!

北海道日本ハムファイターズ@札幌ドーム

記念のチケットです(^^)b

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営と検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
とにかく安い!早い!アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市

ツイッター
Follow us on Twitter @airacafe(札幌っ子)

[PR]

by modelwalking | 2010-04-28 13:00 | スポーツ
2009年 12月 04日

【さっぽろえきバスnavi/札幌周辺公共交通案内サイト】が新しくなりました!

【札幌で暮らすための便利情報を不定期で紹介しています】

以前から利用していますが、このサイトはなかなか便利ですよ。
色々な検索方法があってしかも時刻表・料金表もしっかりサポートしています。

そして、PCでも携帯でも利用できるのでかなり重宝します。
けっこう分かりやすい表示なので旅行者にもおすすめです(^^)b

さっぽろえきバスnavi

■さっぽろえきバスnavi/札幌周辺公共交通案内
 PC版 http://ekibus.city.sapporo.jp/
 携帯版 http://ekibus.city.sapporo.jp/m/
      → 携帯電話にURLを送信
■都心内100円バスもあるよ♪
 http://ekibus.city.sapporo.jp/100yen/index.html

暇つぶしに見てもけっこう面白いです。
これで札幌生活を楽しんでみてくださいね(^_^)

[ 札幌の生活情報/ネイルサロン・ネイルスクール編 ]
【Beauty Nails mellow】 札幌のネイルサロン/カルジェル スカルプチュアが人気♪
【mellow Nail College】 札幌のネイルスクール/ネイリストになって開業するコースもあります
[PR]

by modelwalking | 2009-12-04 10:25 | スポーツ
2009年 08月 14日

札幌第一が初戦突破!/第91回 全国高校野球選手権大会

バンザーイ!
札幌の高校が久しぶりに勝ちました(^o^)/

やっぱり札幌っ子としては札幌市内の高校が勝つと嬉しいですね~♪

ビールが進みます、まだまだ飲むぞー!

札幌の花
Please click here.

希望学園札幌第一高等学校

[ 札幌ビジネス情報 ]
▽女性経営者向け格安・定額プランが人気です♪
アイラカフェ・ウーマン/ホームページ制作と検索エンジン最適化対策(SEO)・札幌市
[PR]

by modelwalking | 2009-08-14 14:15 | スポーツ