catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:グルメ・クッキング( 2372 )


2017年 06月 27日

HPリニューアル!ニセコ・アムリタファーム 北海道の塩トマト

☆☆☆ HP制作更新情報 ☆☆☆

ニセコ・アムリタファームのHPをリニューアルしました!
今回も、レスポンシブWebデザインを採用したモバイルフレンドリーなサイトに仕上げました。

マルチデバイス(PC、タブレット、スマホ)対応ですが、基本的にスマホで閲覧することを前提に作っていますので出来る限りシンプルな構成(構造)にしてあります。
お時間のあるときにでもぜひご覧くださいね(^o^)/

ニセコ・アムリタファーム 北海道の塩トマト

ちなみにこのロゴデザインは私が作りました♪
実際に塩トマトを撮影して切り抜いてフォントを工夫して…
なので、かな〜り気に入ってます(笑)

〜 美味しい塩トマトのアムリタファーム 〜
<ニセコ・アムリタファーム>
http://amuritafarm.usagi.co/

<アムリタファームからのお知らせ>
2017年 今年のトマトたちの出荷予定は7月25日頃~を予定しております。
ご予約を承っております。お気軽にご連絡ください♪


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆

[PR]

by modelwalking | 2017-06-27 16:42 | グルメ・クッキング
2017年 06月 26日

本日は久しぶりのキムチ鍋!<おうち居酒屋>

キムチ鍋!

本日の晩酌おつまみは久しぶりのキムチ鍋!!

沈菜館(キムチカン)の白菜キムチ

沈菜館(キムチカン)の白菜キムチ

沈菜館(キムチカン)の白菜キムチ

沈菜館(キムチカン)の白菜キムチ

我が家の定番の食べ方は…
大丸札幌店の沈菜館(キムチカン)の白菜キムチと
コチジャンベースのスープで、長ネギ、ニラ、しらたきを煮込んだ鍋に
ニンニクをゴロンゴロンと投入してから、
しゃぶしゃぶ用の豚肉をしゃぶしゃぶしながら食べます(^_^)v

途中、溶き卵を加え野菜を絡めながら食べます♪
そうこうしてる内にほどよく柔らかくなったニンニクを食します(^.^)


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆

[PR]

by modelwalking | 2017-06-26 16:41 | グルメ・クッキング
2017年 06月 25日

パン工房ひかりの食パンでピザトースト<おうちランチ>

ピザトースト

家の近所のパン工房ひかりでゲット♪

パン工房ひかりの食パン

食パンの切れ端がいっぱい入って60円!!
これが結構美味しいんです(^o^)

パン工房ひかりの食パン

なので、本日のおうちランチは…
食パンの切れ端でピザトースト♪

具だくさんにして美味しさアップ(^o^)

<パン工房ひかり>
札幌市東区北33条東14丁目5-1
TEL 011-733-3774


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆

[PR]

by modelwalking | 2017-06-25 16:41 | グルメ・クッキング
2017年 06月 24日

本日のおやつは京都のお土産 お濃い茶ラングドシャ「茶の菓」

お濃い茶ラングドシャ「茶の菓」

本日のおやつ♪
京都のお土産(^.^)

お濃い茶ラングドシャ「茶の菓」

お濃い茶ラングドシャ
「茶の菓」


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆

[PR]

by modelwalking | 2017-06-24 16:40 | グルメ・クッキング
2017年 06月 23日

6月15日発売の「O.tone」最新号の「カレー特集」にクレメントが載りました!<札幌の情報誌>

カレー特集!

私のお気に入りのカフェの名物黒カレーが
今月15日発売の最新号に載りました(^.^)

札幌の情報誌 O.tone(オトン)

古屋マスターの素敵な笑顔もバッチリ♪
カレー好きにはたまらない特集ですよ!

札幌の情報誌 O.tone(オトン)

<コーヒーギャラリー クレメント>
http://clement.a-gallery.info/

札幌の情報誌 O.tone(オトン)
そうなんです、私が推薦させていただきました(^^;

O.toneはオジサマたちの情報誌ですが
エンタメやカルチャーなど内容も多彩で女性にも人気です。
情報誌にうるさい我が姫もお気に入りです。

札幌の「美味しい今!」を知りたい方はO.toneがオススメです(^.^)b
ネットでも購入出来るみたいなのでお見逃しなく!
 ↓
O.tone(オトン) 公式サイト

札幌の情報誌 O.tone(オトン)

<O.tone(オトン)とは>
『O.tone』は、おやぢ世代(40~60代)からの情報を元に構成される
「札幌を楽しむための情報誌」である。
「もっと札幌生活をエンジョイしよう! どんどん街に繰り出そう!」
をキーコンセプトに、実用的で多彩な内容の情報誌です。
O.tone(オトン)公式ウェブサイトから引用


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆

[PR]

by modelwalking | 2017-06-23 12:51 | グルメ・クッキング
2017年 06月 22日

本日の朝食はグリーンアスパラの月見グラタン<おうちごはん>

グリーンアスパラの月見グラタン

本日の朝食は…
グリーンアスパラのグラタン♪

グリーンアスパラのグラタン

真ん中に卵黄をトッピングした我が姫スペシャル(笑)


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆

[PR]

by modelwalking | 2017-06-22 13:00 | グルメ・クッキング
2017年 06月 20日

昨日の晩酌おつまみは手羽中焼きニンニク風味<おうち居酒屋>

<手羽中焼きニンニク風味>

昨日の晩酌おつまみは…
我が姫の大好きな手羽中焼きニンニク風味♪

これを食べてる時は無口になります(笑)

手羽中焼きニンニク風味

タツオ食堂の人気メニューです(^o^)
美味しいのでぜひ作ってみてください!

レシピはこちらご覧くださいね
 ↓
Cpicon グリルで作れる美味しい鶏手羽中塩焼き♪ by 札幌在住の松島タツオ


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆