人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

FrancFrancの可愛いクッション♪

本日の最高気温は8度の予報です!
北海道のあちこちでは氷点下になってるそうです。
寒いです、もしかして平地でも雪が降るかも・・・

でも、このひんやりとした空気と紅葉の風景が
ちょっぴりロマンチックな気分にさせてくれます・・・

思い出すなあ・・・あの頃(*^_^*)

FrancFrancのクッション

さて、話はコロッと変わりますが
昨日、JR札幌駅にあるFrancFrancで可愛いクッションを買ってきました。
うちのワンコたちの昼寝用です(^^)

FrancFrancのツリー

ミニツリーも買っちゃいました。あまりよく撮れてないけどキラキラしてお洒落で可愛い。
こちらはトイレ用です(^^)b

他にも可愛いグッズがいっぱいありましたよ♪

[ おもしろ生活情報/スキルアップ編 ]
▽ キレイのヒントがあるファッションモデル専科「Fashion Model Walking」
美しい姿勢とモデルウォーキング/ダイエット&バストアップ効果も♪

by modelwalking | 2008-10-29 16:35 | つぶやき


<< ミスドの赤いコーヒーカップ♪      手稲山で初雪! >>